日記1199

今日は学校があった

なんだろう 1年前の今は漢文読むのが好きだったし、色々な本を自分から読みたいと思ってたのに今は全然興味がわかないや どこかで間違えたのかなぁ それなりに真っ直ぐ進んできたはずの道が初めてぐにゃっとねじ曲がった気がするよ

 

そして明日の世界よりにはやたら頼もしい父親が出てくる 父親かぁ もし生きてたら色々相談できただろうか? もう死んでから15年くらい経つっていうんだから驚き 何話したのかとかもうあんまり覚えてないや ていうか顔すら遺影のイメージばかり 今だからこそ話したいことが色々あるなぁ…なんて言ってても生きていたらいたらで邪険にしていたかも?なんて

 

とりあえず今できることを精一杯やろう それしかない まずは基本情報に合格しないとな せっかく勉強してきたんだ