日記1191

エロゲ用の外付けDVDドライブが届いたもののACアダプターを買うのを忘れていた 近所のヤマダ電機に在庫ないかなと思って夜8時頃に外出する羽目に

近所の広場を通ってヤマダ電機に行ったんだけど、昔その広場で花火をしたことを思い出した 高校3年生の体育祭の後の夜だったわ 当時も俺はthe陰キャだったのに何を思ったのか体育祭の有志の応援団的なのに参加して、その打ち上げみたいな感じだった 場違い感もあったけど今なら応援団的なのにはいい思い出しかない 時間が経ってだいぶ美化されてるかも でも石上体育祭編じゃないけど陽キャって男女問わずマジで良い奴多いんだよな それは学んだ

ていうか思えば2年の時と3年の時の連続でやったのか これもしかして俺も陽キャってことでいいのか?

 

今が色褪せてると昔のことがやけに鮮やかに思い出されるのかなぁ ともあれ明日は卒業式だ ちょっと遅刻しそう