日記1188

なんか良いゲームないかなと色々物色してたらんだけど、サクラ大戦のED名曲揃いだったわ まあ買うかは別として

それにしても勉強してるとノートパソコン開くタイミングが無い っていうか開いてからハードディスクかりかりしてる時間も長い この春はあまりエロゲできなかった やっぱりタブレットを買うべきだろうか 1万ちょっとで買えるし買うのもいいかなぁ ただ俺目が悪いから細かい文字読むのはキツイんだよな でもそもそもタブレットの起動時間って何秒くらいなんだろ 始めようと思ってから5秒くらいでエロゲ始められたら一日が豊かになりそう

 

結局ヤングジャンプを立ち読みに行ったけど普通のジャンプと合わせて週二で立ち読みはリズム的にシックリこないんだよな

かぐや様を語りたいの方は単行本だと小さくてちょっと読みづらいので雑誌の方がいいな