日記1185

気付けば春休みももう終盤へ

基本情報の勉強した記憶ばかり 幾つかあった遊びの誘いも断っちゃったな 就職決まった人とか大学で学んだ事がその先に繋がる人とは違って俺は半端者だし まだ乗るべきレールすらない 遊ぶ気にはあまりなれない 輪るピングドラムを見た方が良いんだろうか?

終わらない歌の二番の最初の歌詞の通り 向こうは俺の事そう思い出しもしないだろうけど俺はこの先いつも思い出すんだろうなぁ

 

今日は初めて150分使って午後の過去問を解いた 8割9分は取れた javaがやたら簡単だったな ただ平成22年の秋のだからなぁ 昔は簡単だったのに…

 

ほんとは基本情報の勉強なんて片手間でやるつもりだったんだけどこれで春休み終わっちゃうのかなぁ…上手くいかない