日記1180

今日も基本情報の勉強してたんだけど、キャッシュの現在価値ってのがよく分からなかった それでふと親に聞いてみたら普通に知っててビビったわ やっぱ大人は色々知ってるんだな あるいは俺が単にものを知らないか

 

ハローレディの主人公のハロー起動キーが「天と地の間にはお前の哲学では思いもよらない物が沢山あるのだ」だったけどそれを実感するわ 思いもよらない事が沢山ある…というか多すぎる

このキーはシェイクスピアの何かからの引用みたいだけどやっぱシェイクスピアって名台詞製造機だわ

 

そういや今晩テレビをちらっと見たら座敷わらしを探すコーナーがあった ヤラセかどうかなんて分からないけど確かに画面上では不思議な事が起きてた 面白いこともあるもんだなぁ