日記1177

大体1週間アルゴリズムjavaに注力してきた 結局どちらも分かるときは満点近く取れて、分からない時は5〜6割ってところだな 当たり前っちゃ当たり前だけど つまり問題による…じゃあこんなもんでいいか 後は問題次第だ この先はアルゴリズムjavaは現状維持しつつその他のに注力しよう

 

それにしても例の彼女とラブホに行くまでになったのに全然性欲わかないもんなのな こんなもんなのか? 今はただ基本情報に合格することを祈るわ 不合格がただ恐ろしい 基本情報が資格として有用かどうかは割りとどうでも良くて、ここで落ちたらもう俺単なる無能みたいじゃん 去年でだいぶプライドは砕かれたけど流石にここで不合格になったら手の施しようがない どんなに些細なことでもいいから自信が欲しいっていうか

 

寝よう!明日は学校に書類取りに行かないといけないんだよな 面倒