日記1172

今日はなんか嫌な日だった というのも院の入学書類郵送しようと思って郵送局行ったら窓口の人が中学の同級生 ちゃんと働いてる人見るとまぁなんというか劣等感みたいなものを感じるわな あいつ常にクソ不機嫌そうな目してたのに妙に愛想良くなってたし

そもそも教職取ったのが間違いだったよな あるいは教師嫌だとか言い始めたのが間違いだったのか あるいは史学なんてやったのが間違いだったのか ていうか院って教員免許グレードアップの為に行くはずだったのに教師ならないならどうすりゃいいのさ まあ何かするしかないんだけど

 

今日は午後のjavaアルゴリズムの過去問解いたけど前者は10割、後者は8割…いやこれやっぱ受かるんじゃねーかな 何か他の事…中学の同級生に会っても落ち着きを保てるような事…何かしないとな

何かってなんだろう