日記1159

ついついかぐや様は告らせたいの1巻と2巻を買ってしまった キャラクターが可愛い それに尽きる しかもついつい両巻読んじゃったせいでアルゴリズムの過去問の解き直しが今日中に終わらないという

 

dc2scは杏のアフターを終えた 風見学園って中高一貫だな?多分 音姉が卒業後に留学してるし 地味に気になっていた学校形態がようやく分かった つまりdc2本編時点で皆まだ中学生…マジ?

タユタマは主人公が大学の編入試験受けてたから高校と短大が一緒になってるイメージなんだよな 皆20歳くらいだとして振り返ると爽やかさが増してる気がする

 

今日のアルゴリズムの過去問はやたらと簡単だった… しかし採点すると6分の4しか正解していない 謎なミスが出るのは純粋に実力足らんわ