日記1156

今日も勉強してた なんかタイミングが合わなくてエロゲをやる時間がない 基本情報の午前の復習が明後日には終わるからそれまで我慢かな ただこうやって日常の中に位置づけられてるってのがエロゲの面白い所だよね あのエロゲやったなぁって思い出す時にその時の生活まで同時に思い出したりとかね まあこのままだと折角買ったdear my friendをいつまで経ってもできないので何とかしないと

 

今日は午後のアルゴリズムのを解いてた まともに考えて正解したのが4問、勘で当てたのが1問 ただ45分位かかったわ…javaもだけど時間に対して問題の長さがおかしいだろ

もしかしてだけど、javaアルゴリズムも日本語の問題文読めば解けるやつだけちゃんと取って後は当たればラッキーくらいにするのが最善なんじゃ? それなら他の午後のも早く手をつけないと