日記1125

最近思うんだけど、俺の幸せを願ってる人間ってどのくらい居るんだろう ある時は誰も俺の幸せなんて興味がなくて、俺の幸せは俺が掴み取らなきゃって思う でもある時は他人も俺の幸せを願ってくれているようにも思う

まあだからといって何かある訳じゃないんだけど うーんもしかしたら自分の幸せを自分で掴み取ろうとした時にはそれを助けてくれる人が現れるのかな? 誰かが幸せにしてくれるのを待ってるだけじゃ駄目で、まずは自分で掴もうとしないと…

まあ何書いてんだって話だけど、幸せにしてもらうんじゃなくて幸せを掴むんだって姿勢でこの先はやって行きたいね

つまり何が言いたいのかというと大学という機関は俺の幸せには全く関心が無さそうなので大学が敷いたレールは信用できないぞってことです

 

ていうか昨日書いたように今日は例の彼女と会ってきた いや普通に好きなんだけどどうにも信用ならんというか…twitterでのイキりと現実のどちらを信じるべきか? いやtwitterは見なかったことにしたいんだが…

まあ俺も日記には好き勝手書いてるけどな