日記1124

今日も基本情報なんとかの勉強を…午前は8割取れそうだな…最近よくこれ書いてるな

まあそれはいいとしてjavaの勉強を始めた まだテキストの1周目読んでる段階だけど 1周目はさっさと読み終えたいところ ただ月末に教職関連のレポートがあるんだよな ダルい 一旦午前向けの勉強は放置で午後向けの勉強と学校のレポートの二つに注力するか

 

ピリオドのFDを始めた 琴ルートの初実ちゃんも交えた3Pはシチュ最強だな littlewitchは画風が原因でお高くとまってる雰囲気出てるけどエッチシーンのシチュにはこだわりを感じるわ シュガーコートフリークスもそうだったし

そういやシュガーコートフリークスの題名の由来って何だったんだろう 砂糖のコーティングの愛好者…で訳あってるか? これでヒロインの四人の姫様を指してるのかな

 

明日は例の彼女と会うことに 某氏の結婚報告のお陰もあって(?)ようやく素直に好きになったような気がする

こういうタイミングで振られたら流石に笑うわ