日記1123

今日はあまり勉強が進まなかった なんか今晩は眠い

 

今日はぱれっともしも明日が晴れならばlittlewitchのquartettを買ってきた 前者だけ買うつもりだったけど後者も1,000円切ってたので… 後はlightのdear my friendを買っておきたい これも3桁の値段のはず

やる時間がどれだけあるかは謎 white lipsが歌うゲームはなるべくやっておきたい

 

眠いぞ…学校久々に行って疲れてるのか? だとしたらひ弱すぎる

教育実習が異様にダルかったのは体力の問題も絡んでたな絶対 あとなぜストレスを感じると朝早く目が覚めてしまうんだろうね 熟睡できてなかったなあの時は 初日疲れて帰ってきて、二日目の朝4時とか5時に目が覚めてしまった時にこれはやべーなと思ったのをよく覚えてる まあ3週目くらいには普通に眠れるようになってたけど