日記1122

今日も基本情報なんとかの勉強を…昨日と同じだな

制限時間を超えれば午前は8割はいくな多分 ただ計算が上手くいかない事が多くて時間が足らんぞ 筆算ってミスるポイント多いいね 特に少数同士の筆算だと気付いたら小数点の位置がずれてる…計算なんてするの高1以来だもんなぁ

午後の勉強も始めよう 3ヶ月あれば流石にいけるでしょ 恐らく これ落ちたらそのまま一生ズルズル右肩下がりそう

 

明日は学校へ 教職課程は最後の授業かな? そういや俺ほんとに免許に必要な単位取れてんのかな まあ教職実習だるかったんで教師になりたくはないけど…思えば教師なりたくないとか言い始めたタイミングで計画は狂ってたんだよな 大学院で普通に歴史勉強して教師になる計画は完全に崩壊だ そんな上手くいかないもんだね