日記1119

今日は卒論の提出だった 普通に提出できた 開放感も何も無いな

その後は飲み会だった うーんまあいつも通り

 

最近この先どうしようかなぁって考えることがしばしばある 具体的には決まらないけど幸せになりたいって思うんだよな

でも不思議なことに、こっちの道を行けば幸せになれるよって面と向かって言ってくれる人に会ったことがないんだ それでいて不幸に繋がる道もあれば幸せに繋がる道もあるらしい 幸せになる道を知ってる奴は知ってる奴等だけで独占してるのか? あるいは幸せってのは道の先にあるものではないのか?

何を目指せばいいのやら

 

そんな感じ

オリンピック中止になったらメシウマ

まあ明日からまた頑張りますか!