日記1111

卒論の修正終わり!

後はもう表紙作るだけ…ようやく終わった

明日から色々と勉強を再開しようと思うんだが明日は高校の部活の集まりがあるんだよな

 

ピリオドにはキャラクターソングCDまであったのか 試聴したけど…なんかあまり上手くない? ベテランの声優の人も多いのに何故…? まあキャラクターソングってちょっと下手なくらいが丁度いいよね 女子高生がそんなに歌上手いわけないし むしろlittlewitchならそれを狙ってることすら考えられるかも 全員分聞いたわけではないけど小羽のが気に入った

ピリオドは良いゲームだな ていうかlittlewitch凄いな 細部にまで行き届いている