日記1101

ということで今日は例の彼女と会ってきた

キスまでしてきたわ やったぜ 感想としては柔らかい、以上 純粋に柔らかかったわ 

こりゃtwitter見たのは怪我の功名かも知れんな お陰でその幻想がぶっ壊されたので動きやすくなったわ なおそのアカウントに鍵がかかったんですが…まあ偶然だろう

 

ピリオドは小羽ルートへ 本当は最後の方に残しておきたかったんだけど、琴先生ルートが開放されてなかったようでこちらに流された

小羽は健気で良い子だねぇ…こんな後輩が欲しかった 行為は善意に溢れ、声もなんとも優しくて正に天使だな 更にCGの構図も非常に良い 羽も描くからか全身が描かれたCGが多いんだよな 他のキャラクターのCGも当然良かったんだけど小羽は絵の中での存在感が段違いだ とどのつまり可愛い

 

寝ようか