日記1096

ピリオドは葵ルート終わり!一 人一人は若干短いかも

葵は軽さがいいな こういう友達から恋愛に発展していくのって理想だよねえ それで付き合った後も軽口を言い合えたり 葵ルートほどカジュアルなエッチシーンは珍しい

話としては異性として意識してなかった友達との距離が縮まっていくっていうオーソドックスな感じだけど、そこにアリサの問題が絡んでなかなか他にはない展開だった アリサはFDでルート用意されてるという喜び 外見だけなら一番可愛いような

ていうかエッチシーンでフェラとか無いのはリアリティ重視? あっても無くてもピリオドでは抜く気にならないけど…DCと似てる

次は琴先生かな

 

明日からガチで卒論再開するわ ガチで