日記1091

今日はゼミの飲み会だった 思う所があったので長く書こう

 

そもそもなんだけど俺陰キャなんだわ それだけにtwitterとかで見かけるイキリ陰キャってのがどうも好きになれなくて 陽キャがイキるなら分かるよ でも陰キャは慎ましくしようぜって思うんだ そうしないと身の丈に合わない自己に呑み込まれるんじゃないかって そんなんピエロだよ

それでまあ飲み会の話なんだけど 昨日の日記にも書いた例の彼女も同じゼミなんだわ その彼女と、また別のゼミ員がきっと飲み会の間に話してtwitterのアカウントをフォローし合ったんだろうな、帰りの電車で例の彼女とそのゼミ員と乗り合わせた時に二人がそんな話してたわ

しかしその時!そのゼミ員が例の彼女のアカウントを見てるの俺の目は見逃さなかったぜ いや例の彼女はSNSはやってないって言ってたから気になって そして例の彼女のアカウントのトップ画像をちゃっかり記憶し、そのゼミ員のフォローリストから検索ゥ! 我ながらキモいと思うけどやっぱり気になるじゃん? でまあそのツイートの内容を閲覧! 結果ァ!結構なイキリ陰キャじゃないですか…まあ内容は書かないけどさ

 

この気持ちをなんて言えば良いのかな 幻滅ってやつなのかな その彼女に対してではなく恋愛に対しての

これまで別に好きじゃねーしみたいなこと日記に書いてたけど、でもやっぱり告白されたのなんて初めてだし、そりゃ嬉しいし 陰キャ同士意外と相性良いのかななんて一昨日?書いたばっかだし… 心のどこかではダ・カーポ的なこそばゆい恋愛っていうか、orange pocketのED的なそういうのっていうか、またはそれこそ今やってるピリオドみたいな恋愛が、もしかして俺にも出来るのかなーみたいなこと思ってたんだわ まだ手すら握ったことないしな!

まあ結局俺は恋に恋するクソ童貞野郎だったって訳だ 我ながらイタイな エロゲに憧れるとか そもそも人の事言う前に我が身を省みろって話でもあるけど…

 

いやー声優ヲタが声優の彼氏発覚で阿鼻叫喚するやつってネタかと思ってたけど、例の彼女のツイート内容見てる時はガチで嫌な汗をかいたわ…横になるは…

くっそこの長文読み返すと思ったよりキモいな