日記1065

恋姫今日も進めてたけど、年長者に見守られてて、励むべき仕事があって、果たすべき目標があって、己を知る者が周りにいる…理想的な環境じゃないですか一刀さんは こういうのでいいんだよ

呉は魏以上に魅力的なキャラクターが多い あるいは俺の方の心境の変化か…? 思えば中国史やってなければ三国志演義には触れもしなかっただろうし、そうなると恋姫にも手を出さなかったかも知れん であるなら中国史をやった意味があったかも知れない…小さいような大きいようなリターンだ

 

明日はジャンプの発売日 ワンピースが休載なので読むものが勉強くらいなんだけどやむなし

なんか凄いあんまん食べたい気分だわ この間肉まん食べたからな