日記1058

今日は海芝浦に行ってきた 潮風の消える海にをやったのは去年の夏だから1年と少し越しの訪問だった 日曜ということで普通に人沢山居て感傷に浸る暇もなかったか 上りの電車が出る直前に雲が晴れて日が差したのは運が良かったな 照り返しが眩しかった

浅野で人がめっちゃ降りて少し驚いたけど近くの公園で沖縄祭りがやってたみたい 俺もちょっと覗いてみたが盛り上がっていた

上りの途中で国道駅で降りるタイミングを逃した 鶴見から歩いて普通に着いたけど、国道周辺をひとしきり見て回ってから丁度着いた電車に飛び乗ったら下り 一駅乗ってまた上りに乗り換え まあまあ 鶴見と国道の間の王将で昼でも食べようかと思ったが結局逃した 地味に王将って行ったことないのよね

 

そんなこともあってまた潮風の消える海にを始めてしまった 今1年目の夏が終わったところ

このゲームやってるとどんづまりの行き詰まりなんて無いはずだと思える そんなん無いんだわ多分 俺にもなんかあるだろ多分

まあそろそろ卒論を書き始めないとな こんなん書いて意味あるのかは分からんがそんなもん考えるだけ無駄だろう さっさと終わらせて何か始めよう