日記1057

恋姫は小蓮のルートも進めてるんだけど…これは良いな!

基本的に年下系のキャラクターって妙に依存しがちだったり妙に腹黒かったりして苦手なんだわ 小蓮にもまあそういう所が無いわけじゃないけど、でもそれを上回る健気さや素直さがある 一刀の気を引こうと色々試すところなんて健気でいいじゃないですか 年下系のキャラクターは変にひねらなくていいからこういう年相応の無邪気さが欲しい そういえばダイヤミックデイズのコトラもそんなキャラクターだったな…もうやったの結構前だけど

 

今日布団干そうとして布団持ったらなぜか大きいカメムシが手にくっついてた めっちゃビビったわ ていうか本気で驚いた時には結構高い声になるのな