日記1054

うーん今日も耳の調子が良くない 高いところ行ったらよくあるあの感じだ

 

中国語の発音ってガチでムズいな 真面目に練習してたのが2年前か…だいぶ時間空いちゃったなあ まあ何かを始めるのに遅すぎる事はないということで 大学でせめて何か一つは実用的と言えるものを身に着けたいので頑張るしかない

でもどうせなら理系行っときゃよかったよなあ 高校生の頃に戻れるなら絶対理系にするなうん この日記を見てる高校生は間違いなくいないけど勉強嫌いじゃないなら理系にしとくんだぞ 間違っても歴史なんてやっちゃいけない

それにしても2年前でも普通に日記書いてたと思うと結構この日記も長く続いてるな

 

明日の夜ご飯は肉まんにしようかと思ってる 恋姫見てたら食べたくなった 何個くらいが適正なんだろう…?