日記1050

今日は恋姫を進めていた

蓮華が人気あるのも分かるわ あまりに不器用で笑った顔が見られるだけで嬉しくなっちゃうタイプのキャラクター こういうのでいいんだよ

ていうかこういう愚直なキャラクターって他にも多そうだけどイマイチ思いつかないな

 

今日は家のあたりで小さなお祭りがあったらしい 結構人出もあって賑やかだった ただレポート書いてから家を出たらもう15時で祭りは大体終わりに近付いてたかな

そういえば小学生?のころ友達と一緒にお祭りのボランティア?みたいのをやってフランクフルトを売ってた記憶があるな なんか楽しかったような気がする 昔の事は今思い返すと何でも楽しい雰囲気を帯びているんだわ