日記1000

ついに1000!!! 達成感

日記をつけることが趣味になってたないつからか まだまだ続くぜ

 

それにしても入試まであと5日くらいなのに今日は全然勉強する気が起きなかったわ 区切りをつける為に日記を今書いておこう

 

いや最近ストレスが貯まるので懐かしいnetの嫌儲をしばしば覗いてるんだけど2年前くらいに自殺配信した人がいたのね 2年前って言うと既に移住後だから知らなかったわ

彼のホームページ見てきたけど切ないな 思ったようにいかないもんだね 共感するには境遇が違うけど、同じ人間だし同じ感情を抱いたことがあったかも知れない 切ないな

 

いや院試はどうなるんだろう 落ちるのは困るな そうだなあ こんなはずではなかったような気もするんだけどこんなもんなのかも知れない ただ院試なんて受けることを許された時点で恵まれてるのは確かみたいなのでせめて残りの日はちゃんと勉強しよう

まあ何か思ってたのと違うんだけどなwww もっとこううまく行ってるイメージだった 自分には何か自分だけのものがあるだろ!と思ってたけどもう思えない…と見せかけて30%くらいはまだ思ってるかも