日記997

今日もいつもと同じだった

 

昨日の勉強の文乃があまりに可愛らしい表情をするのでジャンプを買おうか悩む 次の単行本が出るまで遠いんだよな 2ヶ月後?3ヶ月後?

 

それにしても、いつ自分が主人公じゃないって気付いた?的な質問あるけど今だよ!今!ていうか今年に入ってから ブログのタイトル変えとくか?

普通にまだある程度はどうにかなると思うけど考える時間が欲しいわ 第二部が始まろうとしている

どうすっかなー最初のポケモン選ぶようなタイミングだなこれ それかユーザー名決めるタイミングか 俺ユーザー名決めるの結構悩むタイプなんだよねえ 後から変えられるならさっと決めるんだけど