日記926

今日は教育実習の振り返りの為に学校行った 面倒いなあと思ってたんですよ でも授業が始まるとなんということだ となりの女子生徒の服の隙間からブラめっちゃ見えるじゃん! いや日常生活の中のこういうのってめっちゃ燃えるな おかげで振り返りのディスカッションに全く集中してなかったわ

 

今日も院試の為に本を読んでた 悪くない というか結構楽しいな そもそも嫌いじゃないしなテストも勉強も ホントはあともう少し時間に余裕があればいいんだけど…まあないものねだってもしょうがない

 

そういえば家に帰る途中の公園で女子高生がハイテンションで遊んでたわ 取っ手にぶら下がって水平に滑るやつやってた 珍しいもん見た

 

今日も寝る!