日記909

金曜の夜だ!!

 

それにしても俺無能すぎ!完全に実力が追いついていない いやそもそも人間としてヤバイ なんで指示されたこと忘れちゃうんだろう?なんで授業の見学すっぽかすんだろう? ヤバイなーこれはヤバイ ただあれだろうADHDとかそういうのじゃなくて単に無能なんだろうな 研究授業も爆死しそうだな ヤバイヤバイ まあもういいかな 諦めた これからどうすりゃいいんだろうな それにしても自分がこんなに無能だとは思わなかったなあ 勉強しかできない系の奴だったか…悲しいな 身の程が知れたのは収穫かな

さらにキツイのは教育実習生で無能だったのは俺だけだったというね お前らちゃんとできてたのかよ…裏切られたわけじゃないが結構ショックだ 疎外感だなあ そこにいちゃいけないようなそんな気がするよ ああこれはキツかったな

 

まああと1週間なんで乗り切れるかな