日記903

明日は休みだ!!!

最近夕飯がイマイチお腹に入らなかったんだが今日はすこぶる調子良かった メンタルだねえ 打たれ弱すぎてワロタ 

あと2週間だし、というかあと10日だしまあ行けるでしょ 三分の一は終わったわけだしな まあここからがヤバイんだけど

 

それにしても本当に世の中の大人は凄いわ みんな頑張って働いてるんだな 俺なんて実習でヒーヒー言ってるのに 大学一年生の頃バイトした精肉店でいつも怒鳴られていた藤原さんはどこかで元気にやっているだろうか まあそれでもやりたくないことはやりたくないんだわ

 

大学で知り合った人が夏コミ通ったようだ 行かないとだな 今から楽しみだ