日記894

今日から教育実習に備えて11時には寝ることにした 1時間前倒しだ まあ高校は近いから無理なくていいな

 

シュガーコートフリークスはラストの玉姫ルート

玉姫を大切に見守るマキナさんに惚れそうだ 献身もいいがマキナさんも幸せになるエンドがいいな

 

それにしてもエロゲってたまに心に響くんだよな

「俺たちが生きている場所は、冷たい場所なんかじゃないんだ。

身を寄せ合って、大きく声を上げれば、
きっと誰かが、手を差し伸べてくれる。
好きになってくれる。
そんな──温かい場所なんだ。
だから──
一人でも平気なんて、寂しいこと言うなよ。」

だってさ

でもカチカチクリックしながら読んでった方が響くな