日記891

シュガーコートフリークスはレンルート終わり!

なんか久々に泣いたわ 戦争のこと、親子のこと、恋愛のこと…全部がレンの母親のお墓に集約されているようだった お墓の上に栄える木とopのピアノ版のbgmのセットは涙腺に来る それにてもやはり心を震わせるのは植物なんだよな これが人工の墓碑だったらこうも感動しないはず

正直レンみたいに声の大きいタイプはあまり好きなタイプじゃないんだが、このシナリオの後だとエピローグでのレンの絶叫も愛らしく思える レン・主人公とレンの両親との二世代の恋愛が上手くまとまった良いシナリオだった

あとやはりエピローグは結婚式なんだな 恋愛の話の終わりにぴったりだ

 

ラストは珠姫ルートだな

結局シュガーコートとは何なのだろう?

 

教育実習の準備のせいで少し疲れてたけどシュガーコートフリークスのおかげでまだ頑張れそうだ 他のリトルウイッチのゲームも是非やらないとだな