日記871

病院行ってきた 薬貰ったしこれで治るだろう それにしても異常に長く続く風邪だなあ かなりキツイ発熱もあったしなんか普通の風邪じゃないのかな

 

シュガーコートフリークスはマリールートへ ただストーリーの根幹は全ルート共通かな?

プリズムリズムもそうだけど、祭りを起点としてゲームを作るのは賢明だと思う ゲーム開始時にまずメインイベントは祭りと示されるんだからプレーヤーにとって祭りは所与であって、祭り中心的な世界やストーリー展開にすればどちらもすんなり受け入れられるのよね それに祭りが嫌いな人っていないだろうし

マキナさんの忍者装束姿のCGについ見とれてしまった でもマキナさんはきっと攻略対象外だろうな… 前髪が素敵です