日記844

結局学校に行ったついでにエロゲを見て回って古本屋にも行ってきた トレーダー2号店は普通に近くにあった 気になったゲームはあったがあとで調べようと思っていたらもうタイトルを忘れている

それにしてもやりたいエロゲは沢山あるがなかなか進まないな とは言え勉強でいつか挫折して完全終了する時が来るかもしれないし、その時にやるべきものがちゃんとあるってのは良い事だな

最低限のお金を稼いで後はエロゲで過ごす…実際そんな修行僧みたいな人いるんだろうか

 

お昼ごはんの菓子パンを生協で買って学校の近くの公園で食べてた 幼稚園の子供達みたいのが遊んでた 元気だったなあ

 

ゼミの発表の内容は今できる限りは用意したので明日には書き始めよう これ昨日も書いたかな 書き始めるまでが面倒いんだよなあ