日記835

明日は教育実習のガイダンスがある いよいよ学校が始まってしまう 春休みは終わった

 

春休み最後の日ということで、今日の散歩の行き先はこの休み中によく行った川沿いの桜があるとこだった もう桜はほとんど散っていた 川沿いは気付いたら緑色が目立つようになっていた 植物の周期的な変化に対してどう思ったか 嬉しいのか切ないのか 言葉に出来ない

 

よりくれはすずなルート終了 最後に小乃葉さんの母親らしき人が出てきた もしかして和羽ルート以外の三ルートは相互に関わっているのか?

このゲームで一番可愛いのはほおずきさんなんじゃないかって気がしてきた 立ち絵でちょっと頬を染めてるのが良い