日記827

よりくれは和羽ルート終わり!

いつものlumpに足し引きした感じだったかな

引きの部分は個別ルートが若干短く感じたこと 短かったせいで学校とか喫茶店とかあんまり触れられない場所が多くて舞台の印象が薄い でも最近は短いのがトレンドなのかな? 花ヘプみたいに、話の本筋に関係なくても時間かけて街のいろんなとこ巡ると舞台に厚みが出て好きなんだけど

足しの部分はエロがいつもより濃かったこと いい具合になった これは他のルートも楽しみ コキ系のみで終わるのが少ないのはめっちゃ良い

あとbgmとedといい音楽関係はイマイチまとまりを感じなかったかも 継椛実の町に合っている…とは言えないかなあ

和羽ルートで特に印象に残ったのはラストのセリフだな 此芽のキャラソンCDに入ってたvoice letter(だっけ?)に似たセリフがあった やっぱりどことなく此芽を彷彿とさせるキャラクターだった いや胸のサイズはかなり違うけど

とにかく和羽の容姿と声が良かった!以上!

 

今日も目が疲れた 明日を区切りとして、明後日以降は英単語は1日500に留めたい