日記816

思ったんだけど寝る直前に日記書こうとするから昨日みたいに適当になってしまうんじゃないか 早めに書こう

 

実は昨日は例にないことをしてたんだった セブンイレブンにジャンプ立ち読み行ったついでにプライベートブランドのメープルカステラ?的なのを買おうとした でもそれが無かったから同じくプライベートブランドチョコビスケット買ったんだ 結構美味しかったし量もなかなかだった これからしばらく買うかも知れない

 

今日こそ特に何もなかったかな 散歩中に買い物もしてないし でもパソコンのディスプレイがいい加減力尽きそう

よりくれは面白いというか心地良い 花色ヘプタグラムみたいにlumpの良さが現れてると思う 入っていける隙間があるんだ

ただbgmは花色ヘプタグラムやプリズムリズムに及ばないかなあ よりくれはいまいちbgmに統一感がないような そう思うと直近のさいころのはよくまとまってたな

 

何か思い出したけど高校一年生の時に友達に勧められてセブンイレブンで鈴カステラ的なのを買ったな 妙なことを覚えてる