日記811

英単語は明日少し頑張れば明後日から一日2000個で回していけそう えらく時間かかったが一応なんとかなったので良かった 一年生とか二年生の頃に覚えてたのがここに来て働いてくれた

 

明日ようやく学校の成績発表がある うちの大学gpa計算されないからイマイチ盛り上がらない でも換算すれば3.8位はありそう いや盛り過ぎか? 少なくとも3.5はあるだろう だからどうしたということなんだけど…大学って授業頑張っても報われないのが悲しい

と見せかけて前学期の成績あまり良くないかも知れないし期待は程々にしておこう

 

この春休みはまだ友達に会っていない というか家族とコンビニ・ドラッグストアの店員としか話していない 今までの長期休みは流石に一度くらいは高校だか大学だかの友達と会うことがあったけど今回はどうなるか