日記740

やっと冬休み突入

同時にコミケサークルチェック完了 流行に疎いんで探すべきものも多くない ふたなりで検索かけたら終わりよ さてあとは財布と相談だな めぼしいものはかなり多いんだが買いきれるか

 

今日は一つ期末テストがあった 頑張って勉強して臨んだけど拍子抜けする程簡単だった 勉強にかけた時間を返して欲しい 催眠にかからないまま催眠音声を1時間聞き続けた後の解除音声みたいな虚しさだった

 

大生の雑談スレが3スレ目になった ボリューム層は多分現在2年生の阪大生かと思うんだけど、彼らが卒業したら現役大学生はいなくなりそう いや既に居なくなってるかもだけど

 

明日からレポート沢山やらないと