日記736

実は冬休みってレポート書く時間をとらないといけないから忙しい おまけに俺の学校はなかなか休みが始まらない まあどうせ図書館に行かなきゃいけないからいいか

 

恋姫を買って日常に張りがでた気がする やっぱりやりたい事があるのは良い やりたい事を時間決めてやって、それが終わったらやりたい気持ちを我慢しながら勉強する これが一番日々が充実するんだよな

やっぱり未だにどこか受験生の頃から抜け切っていない これは成長していないということ? そもそも大学でのイベントが浅すぎて生活習慣が変わるほどの影響を受けていない

 

なかなか喉の調子がよくならない なんか鼻水が全部喉の方に流れてる気がする 鼻水は鼻から出てほしい