日記735

ということで恋姫の魏を買ってきた アミュ館の方は空いてるんだな

南華仙人の太平要術だとかなかなか小ネタがきいてて良いな せっかく中国史やってるんだから恋姫やらないのは勿体ない 地味に一刀って名前はお気に入り 大一統に由来してるのよね多分 キャラクターによって原画が違うのはやっぱり微妙に違和感あるけとしょうがない

lumpの新作までに終わる気がしない

 

依然として喉が痛い 思い出したけど去年の冬もよく喉痛くなってたな その度にのど飴舐めてた これはもう季節的なものとして諦めるしかないか

 

そろそろコミケの準備を始めないと 準備って言ってもサークルチェックくらいだけど