日記727

宿題大体終わった というか終わらせた 微妙というか良くないものが出来てしまったな 最初に出したアイディアで突っ込んだけど初めからダメだったみたいだ しょうがない

 

ダ・カーポ無印やるって書いたけど、今のパソコンが動いてるうちに恋姫やっといた方がいいのか? 次買うパソコンはスペック低くなりそうだし まあ恋姫も要求は全然高くないんだけど ただ恋姫はどうせならアペンドの為に新品買いたいけどわざわざ買いに行くのもなあ

 

昨日テレビからハレ晴レユカイが聞こえてきて懐かしかった やっぱり思い入れが深い ハルヒは高校生より前の時に触れた方が楽しめる気がする その時触れられた自分はラッキーだった