日記700

記念すべき700回目

 

もののあはれは彩の頃琥珀ルート終わり!

今までにプレイしたことない風のシナリオだった シナリオ自体が面白い 伏線の回収されていく様が気持ちいい エロゲのシナリオってキャラクターを作る為のものだと思ってたけど、こういうのもあるんですね 同じライターが幾つかlumpのゲームで書いてるからそれらもやらないとだな

当然琥珀も可愛かった 最後から二番目の一枚絵気合い入ってたし…いやあれは可愛いというより美しいだな 人気が出るのも納得

 

最近学校の図書館で女子高生をよく見る 何でだ? 制服着てるからつい目が行っちゃうわ いやそれだけだけど

 

明日は土曜日 ゆっくりしよう