日記683

ハロウィンの夜にエロゲやってるやついますか って普通にいるかはは

 

いやもののあはれは彩の頃は当たりだったなあ 双六自体も作り込まれてて図脳戦的な面白さがあるし、ちょくちょく挟まれる現実と双六の関係とか西院の歴史とか色んな要素が積まれていくのが期待を誘う ていうかまさか普通に人が死ぬとは思わなかったわ

まあでもやっぱりクレアの可愛さですかね 友達の友達くらいのよそよそしい関係からスタートするのが良いんだよなあ 段階ですよ段階 それにしても少しずつ知り合っていくのを好むってことは、エロゲに現実味を求めてるのかね それならそれも変な話…でもないか

 

明日も介護体験頑張ろう

悪夢だか良い夢だかは知らんが夢みたいなもんだと思えば乗り切れそうだ