日記644

学校はやっぱ嫌だなあ 特に教職の授業受けてると惨めな気持ちになるんだ 自分だけ先のこと考えてないの思い知らされる

国史の勉強なんかしても意味ないし、そんな暇あれば就活か教員採用試験の準備でもしろって話 でも飽きっぽい自分でも不思議と勉強だけは飽きないのよね 勉強続けたら良くない方に進みそうだけどここで止めるのも間違ってる気がする ろくな就職できるとも思えないしどっち選んでも辛いならせめてやりたいほう選ぼうか

 

air終了! 結局よく分からなかった!

つまりどういうことだったんだってばよ でもそれでも母と娘の繋がりには感動した よく分からなかったけど泣けたわ

それで結局どういう話だったんだ? 神奈とみすずちんの関係は…うん? 来年の夏またやれば分かるかもしれない でもこうやってよく分からなかったで笑って済ませられる場所があるのは良い事 漢文だったらこうはいかない だから良いバランス

次はタユタマ2のファンディスクだな

 

明日は東晋門閥政治を読み終えるくらいの気概でいこう ふぁいと