日記618

忍ルート終わり!

おまけルート的ということで忍やりたい放題!って感じだったけど面白かった まひるルートといい変化球も良いよね でも忍良いキャラだったしどうせならメインで見たかったなあ どこがいいって立ち絵の胸! あゝ乳袋に非ざる絶妙な曲線よ

 

ということでダ・カーポ2終わり!

いやー長いこと楽しめた 一番印象深いルートはやっぱりななかルールだな 最初に進めたのもあるけど、全ルート共通の桜が枯れて魔法が解ける話と個別ルートの話がうまく重なり合ってたのが高評価

それで一番印象深いキャラクターは茜…というか藍なのか 共通ルートのおちゃらけた感じと個別ルートでの藍の覚悟の深さが好対照 せっかく共通と個別で分かれてるんだからこうやってギャップがあると嬉しいよね 藍が消えるシーンで流れたcloudyは涙腺に来た

後はBGMが良かったな 各キャラクターに専用BGMあるのすごい好き 今も日記書きながら聞いてるけど、全ルート終えた後に各キャラクターのBGM聞くと走馬灯のように記憶が蘇ってくる…エロゲやってて一番充実感がある時間かも知れない しかもダ・カーポは専用BGM二種類だから贅沢 お気に入りはエリカと茜のBGM どっちも華やかっていうかゴージャス?な感で似合ってる

 

3カ月間続いたダ・カーポ2もこれで終わり ファンディスクは…そのうち というか先に初代のダ・カーポの方をやりたいかな まあ次は潮風の消える海にを進めよう これはそんなに時間かからないはず