日記612

今日も今日とてダ・カーポ

アイシアルートへ 前作プレイ済みの人へのサービスって感じ? こうなると前作もやりたくなるよなぁ ダ・カーポ2だけで3ヶ月はかかってるからその気になればダ・カーポだけで一年は続きそうだ

 

東晋門閥政治2周目は既に35ページ読み終わった 2周目とは言え2日で十分の一だから結構成長したんじゃないか 流石に院試は英語じゃなくて中国語で受けるべきだろうし頑張んないとな というか一回過去問見といた方がいいような

 

毎日一定のリズムで生活している なんだかんだ満足してるけどたまにすごい不安になるのよね 間違った方に向かってるんじゃないかって そもそも何が正解なのかも分かんないけど それでも時間が過ぎていくことに対する喪失感?焦燥感?ってのは体にも心にも良くない

答の無い毎日がただ過ぎていく時間がこれから先どうなるのだろう分からない これは全く名句だよホントに