日記590

茜ルート終わり!

泣けたわ ななかの時もそうだったけど、やっぱ桜の木が枯れたことで失ったものを乗り越えるってのは良い終わり方になる

しかも今回は失い方そのものが感動的だったし…もう半分は藍ルートだったな 藍が消える前に最後の別れを告げるのは各ルートのなかでも屈指の名シーンだと思う かれこれ2ヶ月くらいプレイ続けてると各キャラクターらしさがハッキリしてくるから余計心にグッとくる

 

文選の七発って文章全部写し終えた めっちゃ大変だった というか今まで読んだ漢文のなかでもさんずいの数が多いランキング一位だわ多分 60%写すのに6時間位はかかったような 先は長い

 

寝よう