日記484

今日は嬉しい日だった

時載りリンネの作者の人が新しい本を書いてた しかも時載りリンネ自体も続き読めるかもって これは嬉しいなぁ ちょうど小学生6年生くらいの頃に買って凄い思い出に残ってる nepでも何回かスレ立てた記憶あるけど、その時は新作とか全く音沙汰なかったんだよね まさかここに来てまた続報あるとは

とりあえず明日は無理だけど明後日新作買いに行こう

 遊佐が隗より始めよのとこを暗唱してたけど、こういうのを読んだことが今中国史やってるのに繋がったりしたかもなって思うと面白い

 

花色ヘプタグラムはやっとオープニングに至った 今までのlumpの中でもかなり良い感じがする キャラクターの可愛さはもちろんだけど、舞台が舞台としての役割をちゃんと果たしてる せっかくの物語だったなら場所とか季節がキャラクターと同じように構成要素になって欲しいものね

夏休みモデルの温泉行くか