日記407

月曜のテストはA4の自作メモ持ち込み可だからメモ作ってたんだけど、めっちゃ時間かかった これ使えればいいけどなぁ

 

昨日の衝動のままに右脳で書く的な絵の本を買ってしまったんだが?どうなんだ?

三日坊主にすらならなそうな気もするけどブログ続いてる実績もあるしどうだろう

此芽が可愛くかけるなら続いていく自信がある でもそこに至るまでが絶対長いよ

そういや英単語も去年の夏休みあたりから毎日1時間以上はやってる訳か 英検1級の語彙問題ならイケそうな感じはするけどリスニングがネック過ぎてどうにも 春休みやろう

 

歯磨いて寝よう

明日こそレポートやらないと

まああと3日で2500字だから余裕かも?最悪1日でいけそう